PROFILEプロフィール

HILLS東京オフィシャルブログ稼働()

T B()-W-H

◆お店コメント

皆様、こんにちは(^^)/
「こんにちは」か「「こんばんは」か「おはようございます」かはブログを見て頂いている方基準で考えるとどれが正解だかわかりません(^-^;
そこで、間を取った「こんにちは」で御挨拶させて頂きました。

立川HILLS東京のスタッフQです(^^)/

本日、12月25日からHILLS東京のオフィシャルブログを開始しました(^^)/

このブログでしか書けない情報や、このブログでしか公開しないお写真などをアップしていきたいと思っておりますので、是非ともご注目下さいませ☆彡

更新頻度はなるべく多めを心掛けていきますが、不定期にはなってしまうと思います(^-^;

ただ「見ていて良かった!」と思って頂ける内容にしていこうと思っておりますので、宜しく御願い致しますm(__)m

出勤スケジュール

05/20(月)
05/21(火)
05/22(水)
05/23(木)
05/24(金)
05/25(土)
05/26(日)