Diary写メ日記

良い子&口コミ投稿有難う御座います(^^)/

2024/02/11(日曜日) 18:23 group toirko

ここ最近、口コミ風俗情報局で女性を高評価してくれる方が増えているのが嬉しくてしょうがありません(^^)/

もちろん、高評価して頂かなくても御利用頂けるだけで充分に嬉しいのですが、やっぱり褒めて頂けるのは嬉しい限りです(^^)/

御利用頂いた皆様、そして高評価の口コミを投稿して頂いた方、本当にありがとう御座いますm(__)m

皆様により高い満足感を味わって頂けるように、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬ御愛顧を頂けましたら幸いですm(__)m

HILLS東京スタッフ一同

エッチなおしりの持ち主は?

2024/01/22(月曜日) 18:44 group toirko

エッチなおしりは好きですか?

おっぱい派か?おしり派か?

なんて話は男友達との下世話で楽しい会話の中で議題になる事が多かったりしますよね?

そしてなんとなくの感想なのですが…

おしり派のほうがモテ男が多い気がしています(^^)/

※100%主観です

モテ男が故におしり派になるのか?

おしり派故にモテ男なのか?

そんなコロンブスの卵的な(いや違いました)卵が先か鶏が先か的などちらが先かは永遠の謎ですが、僕と同じ感覚をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

ちなみに僕がおっぱい派なのでそう感じるのかもしれません

エッチなお尻

それにしてもサムネイル画像のこちらのおしりはおっぱい派の僕にも刺さります!

こちらのおしり、美尻の持ち主はHILLS東京在籍のこの方です
↓ ↓ ↓

立川風俗HILLS東京 ありか

こちらの画像だけでは分からない方もいらっしゃると思いますので、リンクも張っておきます(^^)/

美尻&素敵な笑顔の女性のプロフィールはこちらから

あけましておめでとう御座います

2024/01/02(火曜日) 16:51 group toirko

皆様、あけましておめでとう御座います!

2023年は「HILLS東京」での多数の御利用を頂きまして誠に有難う御座います!

2024年は更なるサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧を頂けましたら幸いです。

「HILLS東京」は本日1月2日から通常営業中です。

是非とも御利用下さいませ。

HILLS東京オフィシャルブログ稼働

2023/12/25(月曜日) 19:00 group toirko

皆様、こんにちは(^^)/
「こんにちは」か「「こんばんは」か「おはようございます」かはブログを見て頂いている方基準で考えるとどれが正解だかわかりません(^-^;
そこで、間を取った「こんにちは」で御挨拶させて頂きました。

立川HILLS東京のスタッフQです(^^)/

本日、12月25日からHILLS東京のオフィシャルブログを開始しました(^^)/

このブログでしか書けない情報や、このブログでしか公開しないお写真などをアップしていきたいと思っておりますので、是非ともご注目下さいませ☆彡

更新頻度はなるべく多めを心掛けていきますが、不定期にはなってしまうと思います(^-^;

ただ「見ていて良かった!」と思って頂ける内容にしていこうと思っておりますので、宜しく御願い致しますm(__)m