PROFILEプロフィール

エッチなおしりの持ち主は?()

T B()-W-H

◆お店コメント

エッチなおしりは好きですか?

おっぱい派か?おしり派か?

なんて話は男友達との下世話で楽しい会話の中で議題になる事が多かったりしますよね?

そしてなんとなくの感想なのですが…

おしり派のほうがモテ男が多い気がしています(^^)/

※100%主観です

モテ男が故におしり派になるのか?

おしり派故にモテ男なのか?

そんなコロンブスの卵的な(いや違いました)卵が先か鶏が先か的などちらが先かは永遠の謎ですが、僕と同じ感覚をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

ちなみに僕がおっぱい派なのでそう感じるのかもしれません

エッチなお尻

それにしてもサムネイル画像のこちらのおしりはおっぱい派の僕にも刺さります!

こちらのおしり、美尻の持ち主はHILLS東京在籍のこの方です
↓ ↓ ↓

立川風俗HILLS東京 ありか

こちらの画像だけでは分からない方もいらっしゃると思いますので、リンクも張っておきます(^^)/

美尻&素敵な笑顔の女性のプロフィールはこちらから

出勤スケジュール

05/20(月)
05/21(火)
05/22(水)
05/23(木)
05/24(金)
05/25(土)
05/26(日)